てぃーだブログ › joyful life › 旅行 › おまけ。

2015年02月22日

おまけ。

おまけといいますか、 


ちょっとした事件が


おまけ。


動物園に入る前のこの写真には


娘お気に入りのお人形(呼び名メルちゃん) ←本家ではない


リュックから覗いています。

おまけ。


この後ホテル着で、メルちゃんが居ない!!!!!!


どこ探しても居ない!!!!!!


娘(T_T) 


帰りの新千歳空港にて、この証拠写真を確認して


旭山動物園に電話したところ そんな感じのお人形が届けられてますとのこと!!!





。。。。 三日後。


メルちゃんはゆうパック着払い1340円で


無事娘の手元に届きましたとさ(笑) 


動物園さんの早急な対応に感謝します。。


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道。参
北海道。参(2015-02-22 15:49)

北海道。弐
北海道。弐(2015-02-22 15:49)

北海道。壱
北海道。壱(2015-02-22 15:49)

GW2014~②~
GW2014~②~(2014-05-11 00:27)

GW2014~①~
GW2014~①~(2014-05-11 00:27)


Posted by ichimama at 16:06│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。