てぃーだブログ › joyful life › 旅行 › 北海道。壱

2015年02月22日

北海道。壱

北海道。壱


北海道。壱




2月初旬。家族で北海道へ行って来ました!!!!!


こんな厚着した子供達初めて(笑) 初めての雪へ着地のシーン。。


はしゃいでずっと下向いて歩いてましたよ~ そりゃそうだよね南国っ子(笑)


北海道。壱


北海道。壱


お姉ちゃんになったなぁ。。 フライト中は静かにしてくれて

私も読書なんかできたりすることに感動。。

北海道。壱




だんだん 景色も真っ白になっていきました(これ見て感動。。)
北海道。壱




北海道。壱


まずは、旭山動物園へ~  今回はじいちゃん&ばあちゃんも一緒でした☆


北海道。壱


北海道。壱


北海道。壱


噂に聞いていた 見せ方。 おっ!と言わせる所ニクイですね~


北海道。壱


太陽が出てても暑さを感じないし 足元は氷。不思議だなぁ なんで溶けん?w

注意深く歩かないと滑ります。

何度ヒヤっとしたか 転んでる人も数名目撃しました~\(◎o◎)/!


この日の日中気温は4℃。 あたたかいほうだそう。5分も素手にはなれないって。。




弐へつづく



同じカテゴリー(旅行)の記事
おまけ。
おまけ。(2015-02-22 16:06)

北海道。参
北海道。参(2015-02-22 15:49)

北海道。弐
北海道。弐(2015-02-22 15:49)

GW2014~②~
GW2014~②~(2014-05-11 00:27)

GW2014~①~
GW2014~①~(2014-05-11 00:27)


Posted by ichimama at 15:49│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。