てぃーだブログ › joyful life › 日々のこと › りんごパイ♡

2011年06月03日

りんごパイ♡





先日、ガストで食べたりんごパイがすごーく美味しくて♡





ためしてガッテン!(笑)


りんごパイ♡




りんごパイ♡




画的にはミントの葉が欲しかったな…




でも、いい感じに再現できたよ♡ 冷凍パイシートばんざい♡



早く、甘党男に食べさせたい( *´艸`)クスッ♪



息子さん見てすぐいらんっって( ̄д ̄ )チッ








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
修了。
修了。(2015-03-24 22:41)

2015.始動!
2015.始動!(2015-01-11 13:24)

感動の。。
感動の。。(2014-11-30 12:48)

Happy♡Wedding!!!!♡
Happy♡Wedding!!!!♡(2014-11-07 19:01)

炊き込みご飯
炊き込みご飯(2014-11-05 20:25)

それでも夜は明ける
それでも夜は明ける(2014-10-29 15:22)


Posted by ichimama at 17:21│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
それ我が家もよく作ってた!熱々アップルパイに冷たいアイスが最高>^_^<
アイスの上にシナモンとメープルかけたら更にグッド!!
息子君食べなかったの??うちの息子だったら、すぐガッツくであろう^_^;
Posted by まこばん at 2011年06月04日 11:53
まこばん>本当美味しく出来たので嬉しす♪
まこばんブログの納豆ふりかけも気になる!うちは皆納豆食べないので・・・(;一_一)
Posted by ichimamaichimama at 2011年06月07日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。